スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とれいにんぐ

鈴鹿2&4は私のミスにより、リタイヤに終わってしまいました。(TεT)
応援してくれた方や、協力して頂けた方々には申し訳ない気持ちでいっぱいです。
今後はより一層気持ちを引き締めて精進してまいります。

そんな気持ちもあり今日のトレーニングはいつもよりキツめにしてみました。
あまり急に負荷を掛けると良くはないんでしょうけど、自分に対しての罰です?

いまでも腹筋は6つに割れてますけど12に割れるまで頑張りますよ!!

…キモい~。(*゚∀゚)=3ハァハァ
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

残念だったネ

RIKIちゃんとこで知ってビックリ

体の方は大丈夫?
ってトレーニングしてる位だからから大丈夫か・・・
あまり無理しないように

簡単に「復活期待してるヨ」なんては言えないけど

ガンバレ!ムラリン

はい、残念無念です。
次回は同じ轍を踏まないよう冷静に状況判断することを誓います。

心配していただけてありがとうございます。。
身体の方は無事です!
今までコケてもケガはないんですよ(^o^)

応援ありがとうございます!!
本当に嬉しいですし力になります!

空回りしないよう頑張ります!

あまり自分を責めてはいけませんょ

でも もし自分だったら同じように罰を科すかもしれません・・・
三段腹が二段腹くらいになってくれるといいんですけど。

って同じ立場になんて天地が逆さまになってもなれませんがv-40

とにかく大怪我しなくてよかったです。

7月の鈴鹿は4時間に知り合いが出るので、今のところ行く予定に
しております。8時間も楽しみになりました。

ほんとになんて言うのがいいのか、気の利いた言葉は
でてきませんが、 応援してます! 

温かいお言葉とお気遣いありがとうございます。

ネガティブな自分は捨てました。
文章では罰と書きましたが、今回のリタイヤによりいろいろな方達
から厳しく怒られ、励まされました。
たくさんの方達の協力を無にしない為にも自分に喝を入れます。

今回の転倒での救いは五体満足ということでしょうか…
ケガをしていれば次につなげることができませんもんね。

7月といえば4&8耐!今年はどうなるか楽しみですね!

「応援」その一言は本当にレースをする上での活力源になります。
頑張ります!
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

まさ

Author:まさ
2008年はウエストチャレンジカップ・シリーズチャンピオン獲得!2009年から最高峰のJSBに参戦開始。頑張ります!
また、私と共に戦って下さるスポンサー企業様を随時募集しております。
サポートしてくださるスポンサー様には企業ロゴ等をマシンに貼り付け、サーキットにて貴社のアピール活動をいたします。

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
最新記事
リンク
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。