スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カウルフィッティング

20100124191229
塗装をお願いする前に仮組みの図。

これは作業終了後の状態で、フィッティング作業をしないと組めませんでした。
昨年使用のカウルと同じ製品なんですが、サイドカウル、アンダーカウルの形状が変わってました。

まず、フレームスライダー用にホールソーで穴を空け、マフラーと干渉する部分を削ります。

まあ、その二つは変更または追加した部品なので干渉するのも無理はないんですが…。
カウルメーカーは多数ありますがラジエーターに干渉し、取り付け穴位置がまるで違う物もあります。
やはり、安くて良い「物」は無いですよね(-.-;)。
それはカウルだけではなく部品全てに言えます。
バイクという乗り物は、車等に比べるとリスクの高い乗り物です。
しかしそれを補って余りあるほど楽しい乗り物です。
そのリスクを恐れるなら、無くしたいなら南海部品広島店やウッドストックで部品と一緒に安心も買うのはどうでしょうか?…とコマーシャル(^O^)/。

話は戻り、このレー〇〇グサ〇〇イ製品は穴位置、形状も申し分ありません。

昨年に使用した方のカウルは、ようやく補修を終えることが出来ました!が、あまりきれいではないです…。
のんびりしていたら、あっという間にシーズン入りしてしまうんでマシンの準備にトレーニングと時間ある限り行動します。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

まさ

Author:まさ
2008年はウエストチャレンジカップ・シリーズチャンピオン獲得!2009年から最高峰のJSBに参戦開始。頑張ります!
また、私と共に戦って下さるスポンサー企業様を随時募集しております。
サポートしてくださるスポンサー様には企業ロゴ等をマシンに貼り付け、サーキットにて貴社のアピール活動をいたします。

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
最新記事
リンク
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。