スポンサーサイト


全日本ロードレースin九州

9月10日・11日に九州オートポリスで行われる全日本ロードレースへ参加しました。
去年の9月以来のレース参戦になり、その一年の間にはいろんなこともあり、一年が長く感じました。
ZX-10R ゼットテクニカ アライ ダンロップ ウッドストック

結果
予選19位
決勝16位

ウッドストック・久保さん、チーム員の村山さん、友人の佐野、全員で戦ってもらえたからこそトラブルも無く走り切る
ことができました。

さらにはいつもアドバイクをしてくださいます喜久川さん、部品製作をしてくださいました小澤さん、ライディングウェア
を貸してくださいました光元さん、応援してくださいました岸本さん、若林さん、岡さん夫妻、応援に来てくださいました
地元野呂山ライダーの方々、皆様本当にありがとうございました!

また、長年カワサキ車両でレース参戦をされているRS-ITOH様には公式練習・公式予選の時にピット前を使わ
せていただけたりマシンをピットへ置かさせてもらえたりと、お世話になりっぱなしで・・・頭が上がりません(;^_^A

その後、伊藤社長とライダーの東村伊佐三選手とは晩御飯をご一緒させていただき、楽しい夕食になりました!

いつもお世話になっているファクトリーヒロの中村さん山下さんお二方、プラスワンの高橋英倫選手には経験から
の説得力あるアドバイスをしてくださり、ありがとうございました!

なかなか接する接点の持てないトップライダーの方々と話ができる・・・それってとても良いことですね。
そう取り計らってもらえた、それ以外にもたくさん気配りしてくださった久保さんには感謝してもし切れません・・・
痛む身体を押して協力してくださった久保さん・・・本当に本当にありがとうございました!!

ZX-10R BEET WOODSTOCK

まだまだ遅い自分は速くなる為、強い人間になる為、人間性を磨く為、より一層の努力をします。

これからもバイク一筋がんばります!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

良いよね

うーん。やはりレース車両はカコイイ!!
カメラ買ったし、あとは超望遠レンズ手に入れてカメラマン(素人)として行くかーー

No title

んーーワークスみたいだっ

次回も応援行きますよ~

Re: 良いよね

> うーん。やはりレース車両はカコイイ!!
> カメラ買ったし、あとは超望遠レンズ手に入れてカメラマン(素人)として行くかーー
お~ありがとう!保安部品等の無いシンプル?なレース車両ってカッコ良いよねv-218

バズーカ装備して、標的は・・・キャンギャル!?
俺も頑張るので応援ヨロシク!

Re: No title

> んーーワークスみたいだっ
>
> 次回も応援行きますよ~

どなたかは分かりませんが応援していただきありがとうございます!

車両は格好良いですがそれに見合ったライダーになるべく頑張ります!
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

まさ

Author:まさ
2008年はウエストチャレンジカップ・シリーズチャンピオン獲得!2009年から最高峰のJSBに参戦開始。頑張ります!
また、私と共に戦って下さるスポンサー企業様を随時募集しております。
サポートしてくださるスポンサー様には企業ロゴ等をマシンに貼り付け、サーキットにて貴社のアピール活動をいたします。

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
最新記事
リンク
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

