スポンサーサイト


鈴鹿8耐が終わり

ウッドストックBEETレーシングの鈴鹿8時間耐久レース結果

予選 13位
決勝 リタイヤ

決勝は予想だにしなかった転倒でマシンは修復できないほどの損傷を受け、リタイヤに終わってしまいました。

しかし本当にたくさんの方々の協力無しでは走ることすらできない耐久レースで決勝まで進み、ライダー・メカ
ニックは常に「攻め」の姿勢を崩さず走り続けての結果です。

それだけ「上」を目指していただけに悔しさも大きいものです(いちばん悔しいのはきっと久保さん…)
その悔しい気持ちは次回への活力源になるに違いありません。

BEETレーシング 渡邉さん 加島さん
日本ビート工業様からの渡邉さんと加島さん(乗車しているのが加島さんで左隣が渡邉さん)
見切れているのが田邉さん…すみません。
決勝前日、エンジン積み替え等々、夜遅くまでの作業、お疲れ様でした!

しゃがんでいるのはチーム員村山さんで、この日は横井さん中村さん夫妻光元さん岸本さん若林さん柚木さん
渡辺さん原さん熊さん(すみません把握し切れていません…)遅くまでお疲れ様でした!


ZX-10R
決勝グリッドにて撮影
今までとはまったく違う直線的ラインのZX-10R 
逆トラス形状のスイングアームがイカス!(死語)

グリッドにて ReVe ライダー3人

ライダー3人(右から大崎選手・西嶋選手・喜久川選手)
暑い中でのライディングは想像を絶するものです…本当にお疲れ様でした!

大崎選手の右隣キャンギャル明日香さんも暑い中ご苦労様でした。

ライダーの周りはReveの女の子達。
グリッド上でかなり目立っていたんじゃないかな?

今回の参加によりいろいろな方々と知り合うことができました。
自分は木曜日にサーキット入りをしましたが、日を追うごとにメンバー全体の結束力が目に見えて大きくなって
いくのが分かるんです!
これって耐久レースの醍醐味の一つなんでしょうか??

(サーキットで食べるおにぎりも美味いし、これも醍醐味か?)

それはウッドストックが再び8耐参戦するときがあれば大きな力になりそうです。チームワークって大事!!
その時自分はライダーとして…そうなるためにはそうなりたいなら勉強し成長しなくては。

最後になりましたが、監督久保さん、メンバーの方々、本当にお疲れ様でした!!

スポンサーサイト

テーマ : モータースポーツ
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

まさ

Author:まさ
2008年はウエストチャレンジカップ・シリーズチャンピオン獲得!2009年から最高峰のJSBに参戦開始。頑張ります!
また、私と共に戦って下さるスポンサー企業様を随時募集しております。
サポートしてくださるスポンサー様には企業ロゴ等をマシンに貼り付け、サーキットにて貴社のアピール活動をいたします。

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
最新記事
リンク
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

