スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

BBM

ちょっと(私は)懐かしく思えるような動画を発見!

[広告] VPS


ちょっとだけ昔にバリバリマシンという雑誌がありまして、今は死語になった感のある走り屋系の本で
今の日本にはあまり存在しない自己主張の強い雑誌でした。

その中に俺オマとか俺フとか(何の略かは省略)読者投稿のページがあり、このライダーのやっていること
と、その姿も合致したわけで。
このサーキットはソルトレイクシティかな??

もちろんこんなことをサーキットや公道ででやろうとは思いませんしやってはダメですが( ゚ε゚;)

自分も高校○年生の時、アルバイトで貯めたお金でホンダNS-1を買ってちょっとでも時間ができるとお山に
攻め・・・ツーリングに行っていました。なつかし~!

ちなみに私はバリバリマシンの影響でバイクに乗り始めたわけではなくて、バリバリ伝説というコミック
に大きく影響されて乗ろうと決めました。バリマシは公道でバリ伝はサーキットが舞台ですよ。
今でも「バリバリ伝説」は私のバイブル。

こんなことを書いていたらなんだかまた読みたくなってきた!
今日は運動の後は読書だな。未読の小説も片付けないと増えてばっかり。

初めて乗ったNS-1(原付)から比べて今のマシンの排気量は約20倍、出力は後軸で約30倍以上になっちゃい
ました!
でもでもそれに比例して乗る楽しさも増えました。リスクも大きくなったけどそれは覚悟のうえ。
使い切れないパワーをいかにしてタイヤグリップを上げて効率よく路面に伝えるか?
どう減速しどうすれば向きを変えられるか?
車体姿勢は?どう操作するか?

考えたらきりがないけど考えなければ始まらない。

・・・読書する暇があるなら考えろよ俺 イヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!!
スポンサーサイト

テーマ : バイク
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

まさ

Author:まさ
2008年はウエストチャレンジカップ・シリーズチャンピオン獲得!2009年から最高峰のJSBに参戦開始。頑張ります!
また、私と共に戦って下さるスポンサー企業様を随時募集しております。
サポートしてくださるスポンサー様には企業ロゴ等をマシンに貼り付け、サーキットにて貴社のアピール活動をいたします。

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
最新記事
リンク
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。