スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

全日本開幕戦鈴鹿2&4

5月12日~14日に全日本ロードレースが開幕しました。

レース名・鈴鹿2&4とあるように4輪のフォーミュラニッポン・F3・FCJとの併催です。

チーム・ウッドストックレーシングは、カワサキ2011’ZX-10R でのエントリーで、ライダーは
2010年全日本ST600クラスランキング2位の大崎誠之選手。

少ない期間でのテスト走行でマシンを造り上げ、レース参戦にまで漕ぎ着けたウッドストックと
大崎選手にはただただ脱帽するばかり。

熱い意志の力が無ければここまでやってはこれません!

WoodStock ZX-10R KAWASAKI  NINJYA SUZUKA

金曜日のA・R・T・合同走行では6位と好発進。

土曜日(公式予選)
このままの調子で…と思うも他チームもタイムを上げてきており、予選結果は8位を獲得。

日曜(決勝日)
この日の朝フリー走行では予想だにしなかったトラブルが発生しますが、マフラーでおなじみの
日本ビート工業から来られた渡邊さん、加島さんやウッドストック・久保さんの迅速な対応により
決勝前にはマシン修復も完了、さすがでございます。

ライダーを務める大崎選手は負傷してはいましたが決勝レースを走りきり、10位でゴールしました。

レースウィークの間、共に戦った関係各位の皆様方は本当にお疲れ様でございました。

今回自分は走ることは無く、手伝いとして参加させていただきましたがレースというものはやはり、
良いですね!熱くさせられます。

ただ、ピットの内側だけが熱くなるだけじゃなく、観戦に来られた観客の方々をも熱くさせられる
レースをしなければ…!と感じさせられました。

そのためには、もっと上を、上に、もっと…もっと。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

首元のオシャレ、あなたはどんな巻き方?

マフラーの恋しい季節が近づいてきましたね。マフラーをどう巻いたらよいのか悩んでいる男性も多いようです。今年の冬は、流行の巻き方でバッチリ決めてみませんか?

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

まさ

Author:まさ
2008年はウエストチャレンジカップ・シリーズチャンピオン獲得!2009年から最高峰のJSBに参戦開始。頑張ります!
また、私と共に戦って下さるスポンサー企業様を随時募集しております。
サポートしてくださるスポンサー様には企業ロゴ等をマシンに貼り付け、サーキットにて貴社のアピール活動をいたします。

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
最新記事
リンク
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。