スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

AP

5月2日の夜11時頃にオートポリスサーキットへ向けて出発。
さすがにGWだけあって深夜なのに車の台数が多い。

3日の朝9時ごろにサーキット入りをしピットを確保後は翌日からの走行に備え車両整備
に専念します。
気になる部分は神経質なほどチェックします。

前回は慣らし走行のみでしたが今回はしっかりと走りたかったものの、4日はスポーツ走行の
参加ライダーが多過ぎてクリアラップを取れずじまい・・・GWですもんねぇ(~_~;)

5日は朝起きるとパラパラと小雨が降っていて少々、けっこうがっかりですが気持ちを切り替えて
サーキットへ向かいます。
到着すると、降っていないし走行前には気持ちよく晴れました!

前日と比べると2輪の台数はずいぶんと減り、先頭でコースインします。
前に誰も居ないのは最高だ!

でもでも鈴鹿2&4と鈴鹿8耐にウッドストックからエントリーされる大崎さんにはS時区間でパス
され徐々に離されますが、トップライダーの後ろを付いていけるだけ付いていくことで得られる情報
の貴重さは計り知れないです。

走行を終えて大崎さんが一息ついた所で自分の考えを伝えたうえでいろいろと質問をさせてもらい
ました。
そこでまさか自分のマシンにまたがってもらえてのレクチャーをしてくださるとは思いもしませんで
した!喜久川さんや大崎さんのように、多くの経験を積んだライダーの話は自分にも分かり易く納得
させられます。

ただ、トップライダーの話を聞いたからといって速くなれるはずは無く、その話を生かすも殺すも
後は自分次第。

今回の走行では自分にとって良いものとなりました。

帰り深夜の高速道路でのパンク以外は (T_T)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

まさ

Author:まさ
2008年はウエストチャレンジカップ・シリーズチャンピオン獲得!2009年から最高峰のJSBに参戦開始。頑張ります!
また、私と共に戦って下さるスポンサー企業様を随時募集しております。
サポートしてくださるスポンサー様には企業ロゴ等をマシンに貼り付け、サーキットにて貴社のアピール活動をいたします。

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
最新記事
リンク
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。