スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

岡山国際サーキット

12日の日曜日、岡山国際サーキットに練習走行へいってきました。
天気は朝から曇り空でしたが時間がたつにつれて気温も上昇し晴れ間がのぞくようになって一安心。

迎えた走行1本目、コースインが遅くなり周回してきた車両の群れの中へ紛れ込んでしまいなかなかクリアラップがとれない・・・なかなかというかぜんぜんか。
そのままあまりタイムを削ることが出来ず走行終了。

今回はライディングポジションを変更し、それがなかなか良い感触でしっかりと下半身でのマシンホールドが出来る!今までのマモラ乗り?が嘘みたいです(^^)

走行2本目は先頭から3番目でコースインし、しばらくは良いペースで走行でき、前回のレース中でのベストラップと同じくらいのタイムが出せました!
その後も完全クリアラップではなくても同じようなタイムがちょこちょこ出せたのは徐々にマシンに慣れてきたってことか・・・でも我ながら馴染むのが遅いな(-_-;)
・・・とはいえまだST600のときの自己ベストタイムのほうが良かったりするんですが今回の走行で得たものは多く、それが元となって次回に向けて変えていくポイントも見えてきました。

次回走行が楽しみです!
スポンサーサイト

テーマ : モータースポーツ
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

練習…

お疲れ様でした。今回の走行で何かきっかけを掴んだようよね!次回の走行で更なるタイムアップを期待してるよ!頑張ってね

暑い中お疲れ様でした!
あのときに得た感覚は素晴らしいヒントだと思ってます。
マシンの足廻りにまだ不満は無いんで操作関係をさらに
自分好みに変えてみます。
次回走行が楽しみです!
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

まさ

Author:まさ
2008年はウエストチャレンジカップ・シリーズチャンピオン獲得!2009年から最高峰のJSBに参戦開始。頑張ります!
また、私と共に戦って下さるスポンサー企業様を随時募集しております。
サポートしてくださるスポンサー様には企業ロゴ等をマシンに貼り付け、サーキットにて貴社のアピール活動をいたします。

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
最新記事
リンク
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。