スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏が来た

今日はまさしく真夏日といった感じで、ようやく梅雨明けでしょうか。
私は冬の寒い時期より夏の暑さのほうが好きです。冷え性なので…

そんな暑い中自分のマシンに注力しておりました。
GSX-R1000K9

昨日のウッドストックさんでの作業の続きで、車体各部の清掃、グリスアップ、締め付けトルク確
認・タイヤ組み換え等々、朝一から始めましたがミスの無いよう作業を進めると時間もかかりまし
た。

この車両にはもともと某メーカーのステップが装着されていましたがこの度ウッドストックさん
の新製品、GSX-R1000K9・L0用バックステップキットへと変更です。
ウッドストックバックステップキット GSX-R1000K9 L0 ①

シンプルでありながらホールド性抜群!

ウッドストックバックステップキット GSX-R1000K9 L0 ②

いつもながらカッコ良いですね~(^o^)

ステップバーのローレット加工も粗めで、サーキット・市街地を問わずライディングブーツをしっ
かりホールドしてくれます。

バイクに乗るときに最も気を使うのがこのホールド感で、乗車中に「ツルッ!」とステップから
足が外れることを想像すると…恐いですよね?

GSX-R用ステップキットのチェンジ・ブレーキペダルは滑らかな3次元曲面で削りだされて
おり、端部の面取りのエッジも直線・曲線が各部で変化しているのでK9のカウルのイメージ通
りです。

サーキットでも一般道でもウッドストック・バックステップは最高です!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

まさ

Author:まさ
2008年はウエストチャレンジカップ・シリーズチャンピオン獲得!2009年から最高峰のJSBに参戦開始。頑張ります!
また、私と共に戦って下さるスポンサー企業様を随時募集しております。
サポートしてくださるスポンサー様には企業ロゴ等をマシンに貼り付け、サーキットにて貴社のアピール活動をいたします。

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
最新記事
リンク
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。