スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カワサキのプロトタイプ

カワサキの次期FX、ZX-10R 
次期FX ZX-10R プロトタイプ

この画像から分かるのは、ホンダCBR1000RRのようにかなりコンパクトな車体のよう。

エンジンは直4?それともV4?まさかV2かV3?気になるな~。
ホンダRVFに乗っていたこともありますがV4サウンドは大好きで、高回転は官能的サウンド!

横からのアングルだけですが、かなりカッコ良さそう!

やはり車でもバイクでも新型は良いですね。

でもでもウッドストック・GSX-Rが一番です(^3^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カワサキ(o^o^o)

雅彦さんおはようございます(^-^;
私はバイクのことはよくわかりませんが(興味はありますが)雅彦さんがカッコヨイとおっしゃると私もそう見えてきましたよ(o^o^o)
雅彦さんが黒いカワサキで風を切り疾走する姿、ありですわよね゜+。(*′∇`)。+゜
雅彦さんは彼女さんはいらでしゃるのかしら?オートバイが彼女ですとか無しで(^_^;)

カックイイ

バイクは進化しまくってるなァ~゚.+:。d(ゝc_,・*)゚.+:。イイ!!

『男Kawasaki』

今はカワサキ乗って無いけど

『男Kawasaki』

のイメージからは随分遠ざかった様な気が…。

これからは

『非紳士Kawasaki』

の路線なんですかね…。

でも、新型は御利口なんだろうなぁ。

Re: 『男Kawasaki』

Vinoお疲れさん~。

確かに「男Kawasaki」の無骨なイメージからは離れてしまったよねぇ。

ホンダとヤマハとアプリリアを足した(混ぜた)感じかな?

でも「非紳士Kawasaki」とはイメージ悪過ぎる~!

Kawasakiの新型はおりこうでも乗るのには根性が必要だったりしてね。

Re: カックイイ

おじゃるさんこんばんは。

確かにホンダを皮切りにリッターSSはコンパクト路線へと進化していますね。

まあ、シートカウルが小さいだけ?でしょうか。

僕も初めてこの画像を見たときは、とてもカワサキ車両とは思えませんでしたがカッコイイですね!

おじゃるさん、いずれ買い換えてインプレよろしくです!

Re: カワサキ(o^o^o)

玲子さんこんばんは。

バイクに興味を持たれているんですね、是非もっとのめりこんで欲しいところです。

僕がカッコ良いと思うのはまとまりのあるカウル型状、カウルを全て外したときの凝縮された機能美です。

今はスズキ車両に乗っていますがまだまだ修行が必要なので引き続きスズキ車両で頑張ります。
でも他車種に乗ってみたいとは思いますよ。

え、え~と…その先の質問はご想像におまかせしますね(*'-'*)
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

まさ

Author:まさ
2008年はウエストチャレンジカップ・シリーズチャンピオン獲得!2009年から最高峰のJSBに参戦開始。頑張ります!
また、私と共に戦って下さるスポンサー企業様を随時募集しております。
サポートしてくださるスポンサー様には企業ロゴ等をマシンに貼り付け、サーキットにて貴社のアピール活動をいたします。

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
最新記事
リンク
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。