

毎日暑い日が続きますね(;´∀`) いよいよ夏本番。
夏と言えば海・花火・そして毎年恒例の鈴鹿8耐が今週末開催されますね。

全ての出場ライダーは熱いレースをして盛り上がることは間違いないので
観戦に行かれるのをオススメします!

野球やサッカーと同じく、鈴鹿8耐もライダーだけではなくタイヤ交換や
給油などなど重要な作業を受け持つクルー全員で戦う団体競技なので、
そういった面もふまえて観てみると、より一層面白いと思いますよ~。

鈴鹿8耐への出場はライダーとしての夢でもあるわけで自分も出場の為、貯金を始めようかな?
でも何十年先になるやら(・ω・A;)

その為にも日々を頑張っていきます。
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

まさ

Author:まさ
2008年はウエストチャレンジカップ・シリーズチャンピオン獲得!2009年から最高峰のJSBに参戦開始。頑張ります!
また、私と共に戦って下さるスポンサー企業様を随時募集しております。
サポートしてくださるスポンサー様には企業ロゴ等をマシンに貼り付け、サーキットにて貴社のアピール活動をいたします。

カレンダー(月別)
06 ≪│2012/07│≫ 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
最新記事
リンク
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

