

鈴鹿2&4

土曜日雨が上がり
DVC00012_20120419233902.jpg


4月14日・15日に開催された全日本第二戦鈴鹿2&4に参戦した結果

予選27位
決勝21位

となりました。

レース後、いろんな思いに苛まれておりますが、いつまでもその思いに留まっているわけにはいきません。

ウッドストック代表 久保さんにはご迷惑をおかけしました。

喜久川さんは熱く説教をしてくださいました。

協力してくださいました皆様

石津さん
圭広さん
岡さん
若林さん
広橋君
小澤さん
牧野夫妻
高木さん
新谷さん
日本ビート工業の健心さん、加島さん
RS・ITOH 伊藤社長
山口さん

皆様、ありがとうございました!


強い思いを持たなければ!
もう尻に火がついていないといけません。
プライペイターとしては凄く恵まれている環境なんですから、それを活かすも殺すも自分次第。
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

まさ

Author:まさ
2008年はウエストチャレンジカップ・シリーズチャンピオン獲得!2009年から最高峰のJSBに参戦開始。頑張ります!
また、私と共に戦って下さるスポンサー企業様を随時募集しております。
サポートしてくださるスポンサー様には企業ロゴ等をマシンに貼り付け、サーキットにて貴社のアピール活動をいたします。

カレンダー(月別)
03 ≪│2012/04│≫ 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
最新記事
リンク
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

