

2014年

2013年も過ぎ去り迎えた2014年も、はや10日を過ぎ去ろうとしています。
久々の更新と遅いご挨拶になりますが、皆様の新年が実りの年となりますように。

本日(昨日)はお世話になっているウッドストックへご挨拶へ伺いました。

そこに居合わせた方から応援の言葉を頂き、身の引き締まる思いです。

私は今年も全日本JSBクラスへスポット参戦します。
そして、今年で最後になるかもしれません。

だからというわけではないのですが、覚悟を決める必要があります。
覚悟という言葉が軽いものではないことは重々承知です。

なんだか話が重くなりましたが悔いを残さず全力で挑みます。

テーマ : ブログや日記
ジャンル : ブログ

雨天走行



先日、まだ気温も高い時間帯にランニングへ出発し、暑い中ヒーコラ言いながら
快調に走っていると、快晴だった空がみるみる曇り空に···

ルート沿いの山には黒い雲がかかりはじめ雷の音が聞こえてきて間もなくポツポ
ツ···ザザーッとスコールのような雨が!

冬はもちろん春先のまだ肌寒さが残る時期の雨天走行は自分はNGですが夏の明る
いうちは、ばっちこいですね(*^o^*)

それまでの滝のような汗もこれまた滝のような雨で流れ落ち、身体も程よく冷や
されて快適♪

でも、運動中に冷やされて楽になったんじゃあ本末転倒なんですよね~。

そういえばこの時、近所に落雷があったらしくその影響でマイPCがお亡くなりに···
(´д⊂)

どうやらマザーボードが破損したようで、スピーカーもお亡くなりに···

しょうがない、負けんな俺!ポジティブに行こう!

テーマ : ブログや日記
ジャンル : ブログ

ありがとう

友人がくれたもの。

DSC_0088_convert_20130513235322.jpg

ハンカチ、なのかな・・・?

剣の形をしたボールペンはおもしろい!

でも、なんだか恥ずかしくて使えそうにない

でもでも、ありがとう。

もう一つはこれ

DSC_0089_convert_20130513235204.jpg

これは・・・ (゜д゜;)
俺にこれをどうしろと?





こうしろと?
DSC_0091_convert_20130514063129.jpg

こ、こ、これで朝までぐっすりだぜ!!?`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブーッ!!

お宝画像

久しぶりの更新。

お宝画像その1
「金の延棒」

rps20130422_200922.jpg

広島県の宮島口に店舗を構えるウッドストック代表の
久保さんがオーバーホールをしてくださいました。

お忙しいなか、ありがとうございます!

お宝画像その2

SHOWAサスペンション

rps20130422_200758.jpg

清掃の為に分解中、運悪く?油圧プリロードアジャスター
も同時に壊れやがりました。激おこぷんぷん丸!(#`Д´)

アジャスターはもう一つ持っていたので事なきを得ましたが。

題名のお宝画像に反応した人、m9(´∀`)ビシッ

また脱線

ジュール・ベルヌ 赤毛のアン 海底二万里

今回購入した小説は 赤毛のアン と 海底二万里
少しづつでも読破していこう!

特に海底二万里のほうは住んでいる町の本屋をぐるぐると探していたものですが、今回ついにようやく
発見して大興奮!v('ω'*v)ピースピース(v*'ω')v

・・・メガという名の付く大きい本屋に行けばありましたが、何か?

ジュール・ベルヌ原作の海底二万里は自分が小学生の頃、NHKで毎週金曜日の夜7時30分から放映
されていたアニメの原案?となるもので、今も丁度そのアニメは放映されていますね。

NHK アニメ

当時私はこのアニメがとても大好きで、毎週テレビに齧り付くように見ていたなぁ・・・

友人に聞いたところ原案は、あの宮崎駿!で、監督は庵野秀明、キャラクターデザインは貞本義行という
そうそうたるメンバーで、名作との呼び声も高いようです、いや、名作です!

ファミコンのゲームソフトとしても発売されると聞き、小学生の自分は発売数ヶ月前から家の手伝いをして
お小遣いを貯めて買った、というのも良い思い出です。(*´∀`*)

目標達成の為に計画的な行動をとるということは基本でもあり、大事なことだということを思い知ります。
今の自分の目標は?
その為に何をどうする?
足りない頭では人一倍考えないとね。

テーマ : TV
ジャンル : テレビ・ラジオ

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

まさ

Author:まさ
2008年はウエストチャレンジカップ・シリーズチャンピオン獲得!2009年から最高峰のJSBに参戦開始。頑張ります!
また、私と共に戦って下さるスポンサー企業様を随時募集しております。
サポートしてくださるスポンサー様には企業ロゴ等をマシンに貼り付け、サーキットにて貴社のアピール活動をいたします。

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
最新記事
リンク
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

