

シャア大佐に・・・

つい最近私のモビルスーツ…いや、車(TA-RA1 PLEO)に新たな装備を追加しました。

DVC00042.jpg
S○NY製品に見えますが、これはジオン公国より配当された高性能経路案内装置です。
連邦圏内の地上に居る為に白でカモフラージュ(本気出すと赤くなる)。

衛星軌道上のGlobal Positioning Systemからの正確な位置情報をリアルタイムに受信する
ことにより、現在遂行中のミッション状況が手に取るように分かります。

また、シャア大佐自らがミッションをナビゲートしてくださいます。(他にもアムロ・峰不二子
などいろいろあります)(*^□^*)

シャア大佐にナビゲートしていただくのが面白…嬉しくてニコニコしながら操縦しております。

さあ、次は不二子ちゃんにしようかな…

全日本ダートトライアル

10月10日(おでんの日)にテクニックステージ・タカタで全日本ダートトライアル選手権が開催
されました。
私の友人も参戦しており、応援に行きました。

インテグラTYPE-R
友人の車両「インテグラ タイプR」

ランサーエボリューション7?8?
友人の友人の車両「ランサーエボリューション」

メ○ンちゃん
友人の友人のキャンギャル「メ○ンちゃん」

この日は天候にも恵まれ終始すごし易い気温の中で観戦することができました。
また、パドックパスを用意してくれた友人の計らいに感謝感激です。

テーマ : モータースポーツ
ジャンル : 車・バイク

ダートトライアル

昨日の朝9時~午後2時あたりにかけてTSタカタというダートトライアルコースにいました。

シビック インテグラタイプR ホンダ ダートトライアル TSタカタ Vテック ミツビシ ランエボ スバル 日産 トヨタ 
その日は友人の阿部氏がダートラの練習走行をすると言うので手伝いに行ってきたのですが、
友人阿部氏のインテグラとくりす氏のミラージュに何本も同乗させてもらえました!

シビック インテグラタイプR ホンダ ダートトライアル TSタカタ Vテック ミツビシ ランエボ スバル 日産 トヨタ 
私も学生時にダートトライアルとジムカーナの経験はほんの少しありますが、学生当時の私と
比べるのは失礼な走りで、滑っているのになぜか曲がっていくんですね~・・・?
同乗したときはロールバーにしがみついていたし重ねて邪魔は出来ないので画像は撮れません
でした。
あまり体験できない貴重な経験をさせてもらえた友人阿部氏、くりす氏に感謝!!

形は違えど同じくレースに参戦するもの同士、切磋琢磨し今より上を手に入れましょう!

ダートトライアル

今日は会社の同僚でもある友人が全日本ダートトライアルに出場す
るので応援にいってきました。
私も学生時代に部活動でダートトライアルの経験が少しだけあり、
懐かしさを感じたり・・・。

画像 014.1

出場台数は140台以上で、軽自動車から改造無制限?な車両まで
クラス分けがありその全ての車両が未舗装路の上をすごいスピード
でカッ飛んでしかも曲がるときは車が斜めを向いてます。

午前の走行が終わりピットウォークで面白い車両を発見!
画像 018.1

いわゆる「痛車」ですな。
いろんな車両を見ましたが多方面なスポンサー活動の参考になります。

全ての走行も終わり地元に帰って来ると雨の降った跡も無く、やっぱり県北
の天気は分からない。
でも今日は2回もゲリラ的に雨が降ったりしましたがあらかじめ傘を買ってお
いて良かったです。

今度6月21日は自分の番!岡山決戦頑張ります!

テーマ : ダートトライアル
ジャンル : 車・バイク

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

まさ

Author:まさ
2008年はウエストチャレンジカップ・シリーズチャンピオン獲得!2009年から最高峰のJSBに参戦開始。頑張ります!
また、私と共に戦って下さるスポンサー企業様を随時募集しております。
サポートしてくださるスポンサー様には企業ロゴ等をマシンに貼り付け、サーキットにて貴社のアピール活動をいたします。

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
最新記事
リンク
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

